EZ2ON!!

ようやくEZ2シリーズをプレイできる!!

前略 鴉河雛です。

── というわけで、ついにですよ!
ようやくSteamにEZ2ONがやってきました!

EZ2ON REBOOTと言えば以前もあったのですが、その時私は参加できなかったですし、
記憶が間違っていなければ簡単にできるものでもなかったので、今回Steamでグローバル展開してくれたのはかなり嬉しいところ!

EZ2ONはDJMAXをやっている人ならたぶん誰でも知っている?やつで、
私自身もかなりあこがれがあった作品なのではやくいろんな曲をプレイしてみたいところ・・・
(私はEZ2シリーズはプレイしたことがない)

今のところはまだ状態が不安定らしく、プレリリースが遅れたり、サーバ負荷でプレイできなかったり・・・
判定バグとかフリーズするバグとかあるらしいので、私もまだ1曲しかやれていない状況。

とりあえずFediのみんなと正式後にマルチできることを願って、
Martix部屋とか、情報用BOTとか作ったりしていっています。

Matrix部屋

https://matrix.to/#/#ez2on:matrix.fedibird.com?via=matrix.fedibird.com
こちらのリンクか、#ez2on:matrix.fedibird.comこれで検索すれば出てくると思います!

一応プレビューとか有効にしているので見れるのかな?

なるべく公式ディスコの情報とかも流そうかなと思うので、まだ買っていない人とか、興味があるだけの人も気軽にどうぞ。

SteamBOT

Steamの新着を流すBOTです。
拙作のスクリプトで定期的に巡回してます。

@ez2on@misskey.krsgw-雛.com

てなわけで、この辺で。
ではまた。